2021年6月26日土曜日

臭いものに蓋 は絶対にいけない 厚労省がコロナワクチン「死亡事例」の詳細を公表しなくなった不可解

 今日は


  厚労省がコロナワクチン「死亡事例」の詳細を公表しなくなった不可解
   https://news.yahoo.co.jp/articles/df29ad12c09704b35b92cc9408c9bcc165ff9058

 臭いものに蓋 絶対にいけません。
 今後、だれもいうことを聞いてくれなくなり、デマが横行します。
 こんなことをやること自体が、ベラボーに危険なもの、という印象を与えます。

 ロキソニンや骨粗鬆症の薬 ちょっとお腹が痛くなった、下痢が出た、便がかたい、
というだけで、我々は薬を変更します。

 このコロナワクチン  2−3日寝込むという、けっこう副反応としては甚大。
 障害なども出てるし、死ぬ人もいる。厚労省が蓋をしなければならないほど。
 私としてはやはりかなり危険なものと考える他ないが。

 コロナで死んだ人は幸いにして私の周りにいないし、
私の周りの人で知り合いが死んだ、という人もいない。
 死んだ人で知っているのは、志村けんさんや、あと、女性の芸能人のみ。

 ところで、コロナワクチンで死んだ人は私の周りに幸いにしていません。
 ところが知り合いの知り合いで死んだ人の話は、いろいろと聞こえてくる。

 このような肌感覚で、
ワインは海よりも男たちを溺らせ、ワクチンはコロナウイルスより多くの人を殺す
ということが真実に思えているのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

オンライン資格

ブログ 総もくじ     伏見啓明整形外科公式サイト    Coロナ関連記事目次     今、電子カルテがあぶない     個人情報談義 目次   オンライン資格 は、それを管轄するのは NTT中国。NTT Chinaではなく中国地方のNTTだが、本当にそうなの? と何度も自問自...