2022年10月8日土曜日

とある霊能者のはなし 和苦チーンで玉の緒が薄くなる

  

人から聞いた話だが・・・
その人の知り合いに霊能者がいるという。
ワ苦チンを打つにつれてオーラが小さくなる、と言う話を前にした。

その人は、玉の緒、というか、英語ではシルバーコード、というか、そのようなものが見えるそうである。

どうも、ワチンを3回打った人は、玉の緒が見え難くなる、というのである。

 もちろんこの様な話、信じるか、信じないかはその人次第。
 真偽を確かめようもないので、「言った者勝ち」となる。

 この人のお話も変なところがあるぞ・・・
 ワチンには、いろいろな種類があるそうだ。
 ただの水に近いもの。
 mRNAが半量のもの。
 mRNAが全量のもの。
 あと「キルショット」と言われる、大変危険なもの。
  重金属や微生物などが入っているそうだ。
  クロイツフェルト・ヤコブ病の原因となるプリオンも入っているそうだ。
 それも、発現がはやい、人造のプリオンである。

 だから、仮に3回、4回打っても、水に近いものばかりを打たれていたら、オーラも玉の緒もしっかり見えるはずだ。
 その辺はどうなのか。

 オーラや玉の緒、というこの霊能者のお話を皆様は信じられるだろうか。私は信じない。

 でも、ワチンは安全だ、とか、子供にも打て、妊婦にもうて、赤ん坊にも打て、打て打て打て、と嘘を言っている人より、私はこの霊能者の話を信じられる。

 PfァイザーとかMデルナというメーカーを信じられるだろうか。
 私は彼らの言っていることを信じない。
 なぜならば、彼らはワクチンの中身を調べたらダメだ、と言っているのだ。それを調べたら何兆円もの巨大な賠償となるらしい。
 だから、中身にいろいろあるぞ、という話が出ても調べられない。

 ただ、ある人がPfァイザーをハッキング。
 バイアルによって随分副反応、後遺症、死亡者が違う。
 たくさん死亡するバイアルを「キルショット」と言うのである。

ワクの成分にばらつきがあることの統計的証明

 https://thirdstreet3.blogspot.com/2022/02/blog-post.html 

0 件のコメント:

コメントを投稿

オンライン資格

ブログ 総もくじ     伏見啓明整形外科公式サイト    Coロナ関連記事目次     今、電子カルテがあぶない     個人情報談義 目次   オンライン資格 は、それを管轄するのは NTT中国。NTT Chinaではなく中国地方のNTTだが、本当にそうなの? と何度も自問自...